

30日を切りましたー!

吾妻祭のポスターがぼちぼち米沢のお店に
貼られ始めているのですが
もう見ましたでしょうか?(^^)


吾妻祭開催まで30日を切りました!
ここからが本当のラストスパートです!


今日は第一回試作会が行われます。

企画は各種企画の製作中です!

ステージはチケ販がもうすぐ始まります!

装飾は案出しから本格的な製作に入りました!

外宣は協賛活動がもうすぐ終わり、CM撮影や立て看板づくりを
行っていきます!

一ヶ月を切りどの部門も毎日頑張っています!
吾妻祭のパンフレットが完成し
スタッフジャンバーも完成しました!


2011年度はどんな吾妻祭になるのか
楽しみにしていてくださいね!!

実行委員のみなさん、
自分の体調管理もお忘れなく!!

頑張っていきましょーー!!!

部門旅行!

みなさん、9月になりました-!(^○^)
暑いのか涼しいのか・・・
体調管理はしっかりして下さいね!
さて、夏休みが半分過ぎました。
各部門旅行のシーズンですよ(^○^)

外宣は8/28の夜に出発し、東京ディズニーランドに行ってきました!
平日だったのに、人!人!人!でした(+o+)
でも、三大マウンテンやパレードや
ショッピングでみんな楽しんでいました★
ホテルに一泊し、二日目はラウンドワンに行きました。
チーム対抗ボーリングが楽しかったですね(^○^)

ちょっとだけ、疲れましたが良い思い出が出来ました!
旅行が終わったらちょっとだけ寂しくなったけど・・・
今後も活動頑張りましょう!!

企画は8月31日に栃木方面へ
装飾は8月31日に新潟方面へ
ステージは今日新潟方面へ
出発しました!

どの部門も楽しんできてくださいね!
運転手の皆さん、安全運転でお願いしますね!☆彡
あ、お土産話待ってまーす★


吾妻祭まであと40日切りました!
九月からは試作会やチケット販売、
装飾物作成、外部宣伝活動など、
各部門がフル活動です(`・ω・′)
頑張ってきしまっしょう!


今年の吾妻祭は
2011年10月8日(土)米沢女子短期大学
      9日(日)山形大学工学部
      10日(月)山形大学工学部

の三日間です。
是非、みなさん遊びに来てくださいね!
詳しい時間、情報等は
後日HPでお知らせします。
お楽しみに!!!!

あと50日

山大はテスト終わりましたか?
本格的に夏休み突入ですね!!


Yahoo(*´∇`*)

さて、吾妻祭も残すところあと50日です!

ついに50日まできました。
時の流れは早い早い


時間は待ってくれませんね!

着々と準備もしてるし、
毎日暑い学祭室で作業してます!

写メもそのうち投稿出来たら良いな★

最近は涼しくなってきました
みんな風邪ひくなよー!

みんな、地元に帰ってたりカラオケ行ったり、旅行に行ったり

夏休みをエンジョーーーイしてるんですかね?

あ、なんか
まとまらなくなってきた!


とりあえず、言いたいことは

あと50日。されど50日。今できることをとにかくやろうってこと!

みなさん、頑張ろう!

50日前になったということもあり、
更新頑張ってくので
コメントやら拍手やら
沢山もらえると嬉しいでふ

ヽ(●´∀`●)ノ


では、今日はこの辺で

またね!





お盆ですよ 帰省ラッシュですよ

アーティスト発表されました!
垂れ幕も設置完了しました!

テストが完全に終われば吾妻祭準備が
本格的にはじまります(^○^)

いま、テストがちょっと落ち着いて
みんな帰省し始めています
地元ライフも楽しんでくださいな(^○^)

外宣はパンフレット作成に奮闘中です!
ステージはこれからチケット販売などが始ります!
装飾も案出しから製作準備に切り替わってきます!
企画は企画案の基礎が固まってきたので、
本格的に製作活動が始ります(^○^)

さ---暑さに負けずに頑張ろう!

テストを盛り超えれば、部門旅行がまってますよ
夏休み、ちょっとだけ短いけど、
たくさん濃い思い出作りましょう!

では、この辺で(^○^)/

アーティスト決定!

今年の吾妻祭のアーティストが決定しましたので、報告します。

今年は・・・


影山 ヒロノブさん 高橋 洋樹さん 谷本 貴義さんです


この3人の共通点といえば、ドラゴンボールの主題歌やエンディングなどを歌ってます
めったに見れない夢の組み合わせとなっておりますので、是非とも足を運んでみてはいかがですか?
詳細については下記のURLで発表してます。チケット販売については決まり次第報告します。
                 
             
http://azumasai2011.web.fc2.com/
プロフィール

azumasai2011

Author:azumasai2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
