スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が・・・

雨が止んだり降ったり、雷が鳴ったりと皆さん体調の方は大丈夫ですか?
吾妻祭の作業の方も順調に進み、公開発表できることがあったりなかったりw

随時、ブログの方は更新していきますので発表があった時はこちらでもお知らせしまーす(*・ω・)/
スポンサーサイト

梅雨が明けました!


あ---つ---い---!

で---す---ね---!

梅雨の時期ってこんなに短いんでしたっけ?
7月ってこんなに暑かったんでしたっけ?
溶けちゃいますよ----!!汗

さて、先週は七夕まつりでした!
みんなの願いは叶いましたか?
今回も雨で学祭室でイベントをしましたが
お好み焼きをつまみながら
楽しいイベントになったと思います☆

吾妻祭まで89日!
もう八十台ですよ!
早いですよ!

企画担当も決まったことですし
本格的に忙しくなりますね!
暑さに負けずガンバろー!

あ、レポート&テストもガンバろ-!

夏ですね!夏ですよ!



7月ですね 来ました夏!
毎日じめじめ梅雨が来たと思えばもう夏ですよ!
あれ、梅雨ってなくなったの?


今日も一段と暑かったですねー

ステージはこの前のスポーツ大会の優勝の景品で
勝ち取ったスイカでスイカ割りをしたみたいです!
スイカ割りしたいわー(^○^)

外宣は河原でBBQと花火をしました!
今年初BBQの人も良いかったと思います
今年初花火の人も・・・
みんなで楽しめて良かったね!(^○^)


今年は夏らしいこと沢山したいですね
もちろん花火大会も行きたいわー★☆

もうすぐ・・夏休みの前にテストもレポート提出も
ありますがなんとか、乗り切りましょ(笑)

でわ、今日はゆっくり寝れるかな
最近暑くて寝れないわあー(^○^)Goodnight!!



吾妻祭まで、あと98日!!!(^○^)/
プロフィール

azumasai2011

Author:azumasai2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。