

あと100日!!

吾妻祭まであと100日ですよー

この前のスポ大お疲れさまでーすm(_ _)m
スポ大後は案の定、筋肉痛で辛い日でしたが楽しかったから関係ないね

遊んでばっかで何もしないうちに2か月が経ってしまったよ(´・-・`;)
楽しければ何でもいいもんね\(・∀・)/
明日から本気出すんで今日だけは遊ばせてくださーい←

そゆことで、行ってきまーすピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


スポーツ大会お疲れ様でした!!


吾妻祭実行委員会による吾妻祭実行委員会のためのスポーツ大会が

平成23年6月18日 内種目
  バレーボール バスケットボール ドッジボール
  
平成23年6月25日 外種目
  サッカー 綱引き

                  が開催されました!


あ、忘れてましたが18日の早朝4時に
希望者でこまごめ刈りという名の"逃走中"をしました!
みなさん眠気と戦って約30人くらい集まってくれました
早起きは辛かったですが、良い思い出になりましたね★

スポーツ大会には、
もちろん景品ありだったので、どの部門も全身全霊で
白熱した試合が行われました!



残念ながら、二日目の外競技は雨だったので、
急遽、体育館でサッカーがフットサルに変更になりましたが、
女の子も女を捨ててめちゃくちゃ面白い試合になりましたよー!

二日間総合した試合結果は・・・
優勝 ステージ (景品 スイカ)
2位 企画   (景品 花火)
3位 外宣   (景品 ドリンク)
4位 装飾   (景品 鈴カステラ←)

みんな本当にお疲れ様でした!
スポーツ大会で久しぶりに体を動かせた人
スポーツ大会のためにトレーニングをしていた人
スポーツ大会によって筋肉痛で悩まされた人
たくさんいると思います
でも、きっと確信してい言えるのは
みんなで力を合わせて優勝目指して戦った
いい思い出になったということです!!!

終わったあとのお疲れさんを兼ねた
ビアパーティはさぞかしおいしく飲めたでしょう!(笑)

外宣は協賛活動が終わり、次はパンフレット製作に移ります
企画も企画案を練りだしてるところです
装飾は垂れ幕を作り終えたところで次の作業に移ります
ステージもこれから忙しくなりますね

実行委員会のみなさん、吾妻祭を盛り上げていきましょ!(^^)/

どの部門も本格的に活動が始まり
吾妻祭にむけて始動なうです!!!
みなさん11吾妻祭を楽しみにしていてください!

このホームページも始まり、これから更新頑張るので
みなさん!要チェックですよ!(*^^)v★


最後に、今回の11吾妻祭を運営する上で、
協賛に協力していただいた企業の皆様、
吾妻祭実行委員会全員力を合わせて
企画運営していきます。
本当にありがとうございました。
プロフィール

azumasai2011

Author:azumasai2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
