

第17回吾妻祭 終了!


2011/10/8,9,10の三日間に渡る
吾妻祭が終了して一週間が経ちました・・・

一言で言うと、あっという間の三日間でした。
今年は天気にも恵まれ、多くの方々に
ご来場していただくことができました。

本当にありがとうございました。

また、パンフレットの製作や吾妻祭の運営にご協力
いただいた方々に、心より御礼申し上げます。

来年の吾妻祭では今年以上に
皆様に満足していただけるような
ものにできるよう、今後も頑張りたいと思います。


最後に、このHPを見て下さった方
本当にありがとうございました。

あと二週間!



朝早くから夜遅くまで
実行委員の皆さんお疲れ様です!

米沢は先週まで暑かったのに
今週はものすごく寒かったですねー
各自体調管理はしっかりしてください!

さてさて、吾妻祭まで
あと二週間というとこまで来ました!

今日は第二回試作会が行われます。
本番と同じようにスタッフが
準備から流れの確認、片付けまで通してみる
のが試作会です。

夏休み頑張ってきた
最終チェックです!

みんな、気合いを入れて
今日も一日頑張りましょー!\(^o^)/

このブログを見ていただいている
皆さんに宣伝です☆

アーティストライブのチケットも
好評発売中なので
前記事をチェックしてみてください☆

アーティストライブ!




2011吾妻祭アーティストライブ 10/8(土)

影山ヒロノブ 高橋洋樹 谷本貴義の三人が米沢に来ます!


ドラゴンボールのOPを歌った3人です!


【チケット】
前日まで¥1500 
当日¥1800

【場所】
 米沢女子短期大学

【時間】
 開場 16:00開演 17:00

--------------------

【今後のチケット販売日程】


●学生のみ

9/20 山大工学部 生協前   13:00~15:00
9/23 山大小白川キャンパス  13:00~15:00
9/27 山大工学部生協前    13:00~15:00
9/30 山大工学部生協前    13:00~15:00
10/3 米短自転車置き場前   16:00~18:00
10/4 山大工学部生協前    16:00~18:00


●一般及び学生

9/26 まちの広場(ポポロ前) 13:00~15:00
10/2 まちの広場(ポポロ前) 13:00~15:00

【電話での質問 チケット受付】

TEL 090-6855-6187
 担当者 小林陽

受付時間 ※日 水 木 金を除く 17:00~21:00

あと20日!

昨日はお化け屋敷の試作会でした★

写真は、お化け担当が作っていた
お化け屋敷に使われる小物です。

怖いです。
ゾッとしますよね(ノД`)汗

今年のお化け屋敷は
二日間開催!

例年よりもエリアを拡大してるので
怖さ倍増ですよ!ヒエエエエエェエ

お楽しみにー!\(^o^)/

置いてあるだけで怖い怖いいぃい


さてさて、吾妻祭開催まで
あと20日となりました!
ここから、さらに
疲れが出てくる頃だとは思いますが
休みつつ休みつつ
頑張っていきましょう!

今日の米沢の最高気温は
35℃らしいですよ
本当ですか?!?!笑

溶けますね…。(^q^)

前回の記事にコメントしてくださった
ラビさん、応援ありがとうございます!
たくさんの方々が楽しめる学園祭に
出来るように実行委員一同頑張ります!
これからもよろしくお願いします(^^)

今年の吾妻祭ポスターです!


遅くなりましたが、今年のポスターです!

米沢市の至るところに貼っていただいているので
ぜひ見つけたら立ち止まって見てくださいね◎

今日も一日頑張りましょー!\(^^)/
プロフィール

azumasai2011

Author:azumasai2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
